HirokiYamada Blog

メニュー

記事詳細ページ

結婚記念日(6th)で六本木でディナーしてきた

結婚して6年。たまの贅沢で六本木の『cucina italiana ARIA』というレストランでディナーを楽しんできました。

外観

六本木の街、久しぶり。やっぱりハイカラな雰囲気あるな…いつかは、こんな街で飲み歩きしたいな。って思ってしまった。
『森ビルで商談中』とか言ってみたいね笑

お店はメイン通りから少し離れたところにひっそりした感じの印象。
民家に馴染んでいる感。

店内は照明が暗めで落ち着いた雰囲気。六本木風のイケイケな感じのカップルが多かったかな。

コース

コースをオーダーしました。もちろん飲み放題付き!

まずはシャンパンで乾杯。一気に飲み干した。
前菜はこんな感じ。何がなんだかわかりませんが、普段食べない料理なのでテンション上がる!!

メインはビーフ!ローストビーフが結局一番うまい!そして栄える!
ラストはトリュフパスタとカルボナーラでした。トリュフは妻の大好物。

料理がうまくて、ひたすら飲み放題のビールを飲み続けました笑

最後に、記念日プレート。
結構飲み過ぎたので、味は覚えていない…笑
写真に残しといて良かった。

これからも頑張ろう

普段では楽しまない、コース料理。たまにこういった贅沢をすると、これからも頑張ろうって活力になりますね。来年も贅沢できるようにお仕事頑張らねば!!!