HirokiYamada Blog

メニュー

記事詳細ページ

高級肉食った話

たわいもないただの日常

先日、30歳の誕生日を迎えて高級焼肉屋に行ってきました。
話題の牛宮城ではありませんよ笑
あそこまで高級店ではない。40歳になったら通えるようになりたいなとも思う。

コースを予約。もちろん飲み放題付き!

まず最初は、ウェルカムドリンクでこちら。

なんて写真映えするドリンクなんや。。
こんなん、瞬間で飲み干す。
そして早々にビールをオーダー!やっぱ焼肉にはビールよね。

続きまして、ウェルカムミート!

生肉にウニが乗っているだと…
高級店によくある、食材の無駄づ…いや、コラボレーション!

ほぼ、ウニの味!めっちゃ美味い!!!!でも一瞬でなくなる。

お次はお肉の盛り合わせ!(盛り合わせって言うと一気に庶民派に聞こえる笑)

色々と肉の説明を受けてそれぞれのオススメの焼き加減で食う。

やはりレア肉は美味いですね〜

最後はでザートプレートで締め

コスパ焼肉しか行かない自分。
たまには、こんな贅沢もアリだなと思う1日でした。

最後は庶民派ビールで現実の舌にチューニングしながら帰宅しました。